0601main

雨に唄えば ♪

梅雨の時期に美味しい食材で作る、イタリアン!
今月もたくさんのご来店お待ちしております!


 

0601-anti-polpo

タコとセロリの マリネ

今の時期に美味しいタコを、気軽に食べていただきたい!という思いで作った一品。
キュウリやオリーブ、トマトなどをオリーブオイル、レモンで和えたサッパリした味わいは、
乾杯のスパークリングワインと是非ご一緒に!サラダ感覚で気軽にご注文ください!

740yen


0601-anti-gorgon

新ジャガとゴルゴンゾーラのサラダ

また、素敵な逸品を作ってしまいました!
粗切り新ジャガとベーコンとゴルゴンゾーラチーズ、黒胡椒のバランスがたまらない、エルコラソン流「ポテサラ」
蜂蜜のメルバトーストとともに。軽めな赤ワインと合います!

600yen


0601-anti-porpetti

鶏肉のポルペッティ

鶏モモ挽肉とオニオン、シブレットを混ぜて作った一口サイズのお団子。
薄くスライスしたゴーヤと、アラビアータソースと一緒に食べて、より美味しく。
ビールなどのお酒にピッタリの温かい前菜。

700yen


0601-pasta-cap

彩り野菜と モッツァレラチーズのカッペリーニ

大好評!エルコラソンの冷製パスタ。今回は、初夏野菜が主役!
トマトベースの味わいでとにかくさっぱり。
アクセントにケッパーとバルサミコが入ったシンプルだけど味わい深いひんやり美味しいパスタです。

1,300yen


0601-pasta-aji

アジとナスのトマトソース 〜リングイネ〜

アジを白ワイン、香草、トマトとともにじっくり煮込んだ濃厚ソースに
素揚げしたナスとパスタ・リングイネを絡めた魚好きにはたまらない味わいの一品。

1,100yen


0601-pasta-bolognese

ボロネーゼ・ビアンコ

通常のボロネーゼ(ミートソース)はトマトソースが入りますが、
今回は敢えて入れずバターを少し加えた、まろやかでお肉の味を引き出したひと味違うソース。
パスタは全粒粉を使った手打ちの「キタッラ」。絶品です!

1,300yen


0601-pizza

辛口サラミとパプリカのピッツァ

イタリア産の「サラミ・ピカンテ」の辛味を活かした夏先取りピッツァ。
食欲が落ちるこの時期にオススメのスパイシーな一品。

1,300yen


0601-kadaif

カダイフで巻いたイサキのフリット

よく冷製パスタで使われるカッペリーニよりも細い、極細パスタ「カダイフ」で
イサキを巻き、衣のようにして揚げたお魚料理。
黄色パプリカのソースとトマト、アメリケーヌのソースの2種のソースでお楽しみください。

1,300yen


 

0601-carne

牛ハラミ肉のロースト ~ローズマリーとニンニクの香り〜

焼肉屋さんでお馴染みの「ハラミ」ですが、どこの部位かは以外と知ってる人は少ないと思います。
ハラミは牛の横隔膜の一部。1頭にほんのわずかしか取れない希少部位です。
このハラミ肉を3つの工程で、時間をかけてじっくり焼き上げました。
天然塩とレモンでお楽しみください!

1,600yen


0601-dolce-tort

アプリコットのタルト

タルト生地に混ぜ込まれた旬のアプリコット。
表面にはアプリコットのジャム。濃厚な甘味とほのかな酸味が美味しい食後のお楽しみです。

600yen