0508_e-summer

GW明けの5月、まだまだ旬の食材がいっぱい!
野菜と旬の魚介が主役のイタリア料理の数々、お楽しみください!


0508anti3

ホタテと グレープフルーツの カルパッチョ

旬のホタテと一緒にグレープフルーツを盛り付けた、贅沢なカルパッチョ。
バルサミコ酢と濃縮されたブドウの果汁から作られるバルサミコクリームのほんのり甘いソース。
柔らかいホタテと、グレープフルーツの爽やかな味わい、バルサミコクリームの香りが見事にマッチした逸品

880yen


0508anti2

ナスとセロリのカポナータ 〜シチリア風トマト煮込み〜

カポナータとは野菜のトマト煮込みのこと。フランスの「ラタトゥイユ」に近い料理です。
揚げした大き目の乱切りナスとセロリ、タマネギ、ケッパー、オリーブを、トマトペーストで煮込む。
カカオが少し入った深みのある、シチリア風でご用意!バゲットとご一緒にどうぞ。

500yen


0508anti4

キビナゴと アーティチョークの メレンゲ フリット

タケノコのようなシャキシャキとした食感のアーティチョークと、今の時期に美味しい小魚、キビナゴを、
卵白を立てたメレンゲの衣を付けてオリーブオイルで揚げたサクッとふわっふわのイタリアン天ぷら。レモンと塩でシンプルにどうぞ。

650yen


 

0508anti

初夏野菜と スモークチキンの 冷たいバーニャカウダー

イタリアンでは定番のバーニャカウダーの冷たいソース。(バーニャフレッダ)
日替わりの初夏野菜たちと、大山鳥の胸肉を桜チップで温燻製したスモークチキンの盛り合わせ。
ソースにつけながらゆっくり楽しめる旬の前菜。

 890yen


0508pasta

ホタルイカと桜えびの 冷製カッペリーニ ~魚醤のムースを添えて~

生のホタルイカと桜えび、オリーブオイルとレモン汁で作った冷たいソース、冷製パスタによく合う極細麺・カッペリーニの冷製パスタ。
仕上げに、イワシで作る魚醤の一種「コラトゥーラ」のムースを添える。このコラトゥーラが全体の味わいに深みをもたらします。

1,200yen


0508pasta2

新じゃがの自家製ニョッキ ~エシャロットとケッパーのクリームソース~

当店自慢のニョッキが、今なら新ジャガ!!
刻んだエシャロットとケイパーをバターで炒め、生クリームとじゃがいも、ニョッキをあえた、旬の新じゃがをパスタとソースで楽しめる一皿。

1,100yen


0508carne

仔牛ヒレ肉のソテー ~スペックとグリーンペッパーのソース~

臭みが少なく、柔らかい仔牛の味わい・食感と
スモーキーでスパイシーなソースがたまらないお肉の御馳走。

1,800yen