seafood_main

ゴールデンウィークは、家族で!仲間で!ワイワイ!!
エルコラソンの毎年恒例イベント「シーフードフェア」を開催!

美味しい魚介でイタリアン!存分にお楽しみ下さい!


 

seafood_cozze

バケツ DE ムール貝の白ワイン蒸し

ぷりっ!ぷりっ!! 毎年恒例の名物メニュー!!
市場で仕入れる新鮮ムール貝の一番美味しい食べ方!

実は、毎年徐々に価格高騰しているムール貝ですが、
お値段、据置き 1バケツ500yen!!

確実にお得なメニューです。

500yen


 

seafood_anti01

赤海老の香草岩塩焼き

殻までカリッと美味しい!是非、頭からガブリといってください!
イタリアの岩塩と香草(タイム、ディル)で赤海老の身を覆い、オーブンで焼き上げた一品。
塩を軽く落としてお召し上がりください!

こちらの商品は、ひと足早く4月27日よりご注文いただけます!

2本 700yen


 

seafood_anti02

初ガツオのカルパッチョ ~クレソンとミョウガの香り~

この時期、美味しいお魚といえば、初ガツオ!
お刺身で食べたいカツオをイタリア流にカルパッチョにしました。
生姜とニンニク、タマネギ、レモンでで作ったソースで食べるカツオのカルパッチョ。
クレソンとミョウガ、生姜を添えた初夏の爽やかな味わい。

880yen


seafood_anti03

魚介のガーリックバター焼き

ツブ貝、タコ、海老、スルメイカの魚介たちと、ジャガイモをガーリックバターでソテー。
さらにオーブンで焼いて作ったシンプル&美味しいあつあつの一品。
お酒好きの方は、これと白ワインで十分楽しめちゃいます!
添えてあるガーリックトーストと一緒にお楽しみください。

600yen


seafood_anti04

魚介の3色ポルペッティ

イカ、海老、ミックスの3つの魚介のお団子、ポルペッティー!
海老の殻をじっくり炒めて旨味を凝縮した「ビスクソース」と塩でお召し上がりいただけます。

680yen


seafood_pasta01

谷津パスタ 〜ブカティーニ〜

長年の歳月をかけて、ついに「ご当地パスタ」が誕生!
地元の名産、大きな身と歯ごたえが美味しい話題のホンビノス貝と、三番瀬で採れた海苔を使ったクリームパスタ。
最後にアクセントで添えるわさび菜も、地元農家のもの。
濃厚な「海苔クリームソース」と具材の旨味がピッタリ合わさった味わいは、ぜひ食べていただきたい一品!

こちらの商品は、ひと足早く販売中!

1,100yen


 

seafood_pasta02

海老とカラスミのオイルソース ~自家製生パスタ・トロフィエ~

海老とキヌサヤのペペロンチーノ仕立てに、カラスミとシブレット(ハーブ)を散らして上品な味わい。
パスタは、手間暇かけて作ったモチモチ食感のショートパスタ・トロフィエ。
このパスタ、1食分の量を作るのに約15分かかりますので、大量に作る事が出来ません。

期間中は毎日やりますが、早い時間に売り切れる可能性もありますので、ご了承ください!

1400yen


seafood_risotto

魚介のトマトスープ仕立て 〜お米のようなパスタ・リゾーニ〜

海老、イカ、あさり、白身魚とたっぷりの魚介だし、トマトソースにお米型パスタ、リゾーニを入れて煮込んだ一品。
スープをたっぷり吸ったリゾーニが絶品!様々な魚介の味わいが楽しめるスープパスタです。

1300yen


 

seafood_pesce

まるごと!!鮮魚のアクア・ディ・マーレ

アクア・ディ・マーレとは、日本語訳すると「海水煮」と呼ばれるように、塩を効かせた水と白ワインで煮込んだお魚料理。
お魚を1尾丸ごと使った、豪快な一品。お魚は、仕入れによって内容が変わりますので、当日のお楽しみ。
オリーブとケッパー、ドライトマトと魚の旨味たっぷりのスープ。まさにシーフードフェア!

1,600yen 〜


seafood_vino

白ワインも、超充実!!!

シーフードフェアをより楽しむなら、白ワインを是非ご注文ください!
様々な魚介に合うワインを沢山ご用意いたしました!

ボトルで、ドンと飲むのもOK、グラスで色々飲み比べるのも楽しいです。

ゴールデンウィーク、皆様のご来店お待ちしてます!

満席で入れないと悲しいので、是非今のうちにご予約ください!