top001_1

おや?

っと気づかれた方もいるかもしれません。

エルコラソンのホームページ、5〜6年振りにリニューアルしました!

当時はiPhoneが日本に上陸する前。ホームページはPCで見るものであり、出先でちょっとしたケータイサイトがあればいい時代でした。
が、あれよ、あれよと スマホ文化 になり、ホームページはすっかり、スマホで見るものに変わりました。

エルコラソンホームページも、美味しい情報を色々伝え、スマホ対応っぽい事もやってきましたが、いよいよ限界だな・・・
という事で、思い切ってスマホ対応サイトに生まれ変わりました。

オープニングのFlashムービーともおさらばです!<動画に変換して、近々YouTubeにUPします。>

スマホ対応のエルコラソンホームページを是非!見やすくなったから、もっと更新しますので、チェックしてくださいね!

さて、今週のエルコラソンは!

ひんやり美味しい、スパイシーで美味しい、そんな夏メニューが続々登場!

↑こちらに載ってないオススメまだあります。

genoveseホタテとジャガイモの冷製ジェノヴェーゼクリーム

バジルが香る、爽やかな冷たいパスタ。ほんのりクリーミーなソースでまろやかさもプラス!
涼める一品で夏バテ防止!

1,100yen

そんな、パスタを楽しみながら、週末金曜は Swing Jazz ライブを開催!

live-lilbdy_v

8月7日 The Little Buddy’s のライブを開催!

2人のボーカル&コーラス、ピアノ、ベース、クラリネットの5人編成で、1930〜50年代のSwing Jazzを生演奏!
一体どんな感じ?というのは、こちらを観ていただければ、伝わると思います!

食事をしながら、楽しい音楽を!

まだお席は若干ご用意ございますので、是非今のうちに、ご予約くださいませ!

ご予約はこちら