tomato_600

丸ごと!!トマトとホタテ、じゃがいもの ハニーマスタードサラダ

太陽をたくさん浴びた美味しいトマトを丸ごとくり抜いたトマトに新じゃがとホタテを詰めたヘルシー&美味しい一品。
ハチミツと粒マスタードのソースが美味しい夏サラダ。

780yen


馬肉の炙りカルパッチョ ~カブのマリネを添えて~

馬肉のカルパッチョ

980yen


aop_600

青唐辛子と甲イカの冷製ペペロンチーノ 〜カッペリーニ〜

ピリ辛青唐辛子と甘くて柔らかい甲イカで作る冷たいペペロンチーノ。ソースにはコウイカの滑らかペーストを使用。
イカの美味しさを具材とソース双方から感じられる。暑い夏は冷たい面が一番!彩り良い盛り付けが食欲をそそります。

1,200yen


risotto_600

赤エビとアサリ、 フレッシュトマトのクリームリゾット

アサリと赤エビ、トマトクリームソースで作る贅沢魚介リゾット。
トマトクリームソースは、アクセントのケイパーと、丸ごと一個のトマトで作った活々な味わい。
魚介の旨味が加わった夏に食べたいトマトクリームリゾットに仕上がりました。

1,400yen


sesami_600

シマアジの白ごまソテー ~グリルした夏野菜と共に~

白ごまを衣にして焼いた旬のシマアジ。
アジの王様と呼ばれるシマアジのクセがなく上質な脂の味わいと、ゴマの風味・パリパリとした食感。
ゴマは意外にもワインと相性が良いのです!シマアジにはクセがないスパークリングや、スッキリ系の白がピッタリ!シャルドネと相性が良さそうです。
ソースは、トマト&ゴマのソースとバジルのソースの2種類でお楽しみいただけます。

1,500yen


cotoretta_600

黒豚の ミラノ風カツレツ “コトレッタ”

程よい弾力とほんのり甘味のある脂身で上質とされている黒豚。
その黒豚に、生パン粉の衣を付けて焼いたイタリアンカツレツ。
衣のサクサクな食感とジューシーな黒豚の美味しさは世界共通。
“セルバチコ”と呼ばれる野生のルッコラと一緒に食べてカツレツの美味しさ倍増!

1,700yen


tort_600

白桃のタルト~黄桃のムースを添えて~

今月は旬の白桃を使ったタルト!タルト生地はほんのりアーモンドの風味を利かせて、白桃と一緒にオーブン焼き。
黄桃の自家製ムースと共に。+αが嬉しいデザートです。

800yen